Alc7% .com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pied Piper

今更ながら

オーラ達成(&転生)しました


゚+.(・∀・)゚+.゚



相方と二人で歩んだ長い長い道のりでした

二人でいろんな場所にいきました

ソロ狩場にペアで行くのが嫌で無理言って上級ダンジョンばっかり行かせてもらいました

なので何度もコケました

その度、起こしてくれるまで駄々こねてました

その度、じっと俺の気が治まるまで愚痴を聞いてくれてました

こんな子供のお世話は色々大変だったでしょう

二人で何処まで行けるか行ける所まで行ってみようってスタート切ったのに

気が付いたら引き返せなくなってて

俺が連れて行く!って思ってたのに

目の前見えなくなってて

後ろついてくるの不安だったでしょう

ごめんな


それでもゴール切れたのは

相方が背中を押していてくれたから

倒れそうになっても膝を折れずにいれたのは

たまり場の皆が支えていてくれたから、最後まで見守ってくれていたからです

一人じゃ絶対無理だったと思う

「生かすべきは自分より面白いことを企んでくれる人間」

と、そう思いました

それが一番の収穫なのかもしれませんね


最後になったけど

最後まで一緒に歩いてくれた相方に

そして、たまり場の皆に

いや、沢山のPied Piper達に

ありがとう

みんな大好きだょ(o´-`o)

あーもう!ハズカチー(/ω\*)



追記:発光した瞬間を撮り損ねたので、代わりにユミルの心臓に入って行く瞬間のカンパリを貼っておきますね!!


光へ(笑)


とりあえずチェイサー目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/20(木) 01:45:56|
  2. ろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alc1000.blog96.fc2.com/tb.php/9-eb40607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

