Alc7% .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手も足も出ないで溜息

the pillowsの最新アルバム []PIED PIPER[] 絶賛発売中!('A`)ノシ

今度の日曜に福岡でライブなんですよ!!(;゚;ё;゚;)6m
って、思い出したの今日の朝なんですけどね'`,、('∀` )'`,、
チケットまだ取ってねーや・・・
え?遅いって?ですよねー^^;;;;
まぁ、Blog作って一ヶ月放置だなんてSAGAでは日常茶飯事なんだぜ(゚Д゚)

ξ*///)ξ<べ、別に作ったの忘れてた訳じゃないんだからっ


そんなこんなで近況をばー

vsリーダースマイル

最近の狩りは専らネムレス行って頑張ってマス!!(`・ω・´)b
バンシー( ゚Д゚)ウマー
話変わるけどラキッドゾンビってさ、TOKIOの城●リーダーに似てると思うんだ(・ω・)


うp

Lv97なったとよ'`,、('∀` )'`,、
ネムレス行きだす直前だったかな
正直ここまで上がるってローグ作ったときは考えもしなかったwwww
もうちょっとでLv98ですたい(`・ω・´)


セリンごっこ

たまに息抜きがてら懐かしい狩場とかに散歩しにいってたり


育成絵日記

娘がオトナの階段登ったり(うω;`)


僕と女王様(゚Д゚;)

SMクラブに行ったトコロを嫁さんに現場を押さえられたr・・・
じゃ、じゃなくて!かかか、監獄で女王様に遭遇したり^-^;;;


してました/(^o^)\


とりあえず更新いっぱいできるようにバルデス頑張るです(`;ω;)b
  1. 2008/09/12(金) 01:28:27|
  2. ろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

佐賀人の性(サガ)
  1. 2008/09/13(土) 11:29:39 |
  2. URL |
  3. ぴよひこ #s7zQWtIk
  4. [ 編集 ]

No title

これが悲しいSAGA('A`)ノシ
  1. 2008/09/14(日) 02:15:59 |
  2. URL |
  3. Alc.7% #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alc1000.blog96.fc2.com/tb.php/4-845c4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

